12月に入って、雪の日が多くなりました。
全面的に冬に突入という感じです。

深々と降る雪。

貴重な、冬の晴天。
沢山の光が雪に反射して、とても眩しいです。

夕方になっても、雪明りで結構明るいです。
冬は、夜中でもカラスが飛んでいる事がありますけど、
雪明り位の明るさでカラスは色々見えるんだろうか・・・?

3月の終わり、久し振りに美しい夕日に会えました。
この日ばかりは、夕飯の準備を中断して、
ゆっくりと夕日を眺めました。

忙しかった一日にこそ、眺めていたい夕日。
そして、また明日も頑張れる。

雲が低く流れています。
本当に、手が届きそうな高さに。

私はいつから雲に触れない事を知ったんだろう?

4月に入り、この雪景色とも、そろそろお別れ。

これからは新緑の季節に突入です。。

inserted by FC2 system