10月に入り、段々と秋らしくなってきました。

窓から楽しむ紅葉も、
なかなかいいですよ。( ̄ー ̄)
徐々に変わり行く山の色。

朝、子供達が、学校へ行くのを見送っていたたら、
「山が黄色い!!!」とびっくりしていました。
自然の変化を素直に感じ取っている様子を見て、
あぁ、私のやっている事も無駄ではなかったなぁ〜
と、思いました。

10月の終わり・・・。
窓からの景色の紅葉もいよいよ
終わりです。
・・・と思ったら、手前の樹がいい色になっていますね。

11月も半ばに入り、白い低い雲がたちこめ、
いよいよ雪が降りました!!!

北海道の長い長い冬の始まりです。
白い景色にo(^o^)o ワクワクする裏で、
『今年の雪の量はどうなんだろう・・・?』
と、雪かきの心配も積もるのです。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

夕日の時間は、
16時から16時半位にまで早まりました。
最近は、晴れている日が少ないので、
夕焼けを見る事も少ないです。

手前は秋。
遠くの山は冬。
今の時期、気温の低い夜中に雪が積もる事が多いです。
この雪が昼は解けて無くなります。
もうじき、本格的な冬-------

inserted by FC2 system